お取引先との重要な商談や打ち合わせ、役員会議や面談・セミナー等様々な用途に合わせて、
高級感あふれる2タイプの会議室(カンファレンスルーム・ミーティングルーム)のご利用が可能です。
カンファレンスルーム(3F)
利用料金 : @2,500円/時間
最大ご利用人数 : 10名
ミーティングルーム(2F)
利用料金 : @1,500円/時間
最大ご利用人数 : 4名
IT設備機器や高速インターネット環境、プロジェクター、高機能スクリーンボード等がご利用できますので、効率的な会議運営が可能です。
簡単なお打ち合わせなどリラックスして行えるよう、カジュアルな雰囲気の会議室もご用意しております。また、お客様が会議に集中していただけるよう、資料作成や機器の準備などの会議運営サ ポート、書記サービス・ドリンクサーブ・ケータリング手配などのサポートも併せて利用いただけます。Webサイトでの予約状況確認が可能で、電話一本で簡単に予約出来ますので、会議室確保にお客様の時間を無駄にすることはありません。
入居者様、バーチャル会員様には特別レートが適用される他、 最短30分単位でのご利用が可能ですので、コストパフォーマンスの優れたソリューションとして 様々な場面でご活用頂けます。